元妻がネイル本&雑誌「mini」9月号に [情報]



ホンギ・元妻 藤井ミナ 
元旦那のネイル本見るの図

d5578b35e5dde7113e96bb03a6efce1b9c1661b0.jpg


続きは・・・
彼女自身のブログにUPされてますので、興味あるかた検索で


ホンギの事、ほんちゃんって言ってるんだね
うぎょるも結局最後まで見なかった。 でも今、日本のMnetで放送中なんでしょ?

出演決まった当初は撮影期間が長いな~と思ってたけど、あっという間に終わった感じもしますが
ホギペン様にとっては・・・やっぱ長かったのかしらん?
でも終わって良かったよね^^






若者Priたちよーーー!! 明日発売だよ!
雑誌「mini」 載ってるって~

無題.jpg







コメント(2) 

コメント 2

misa

うぎょる。。。知らない間に終わってたんですね。。。
あんまりチェックしてなかったので全然知りませんでしたーーw
音楽活動だけ追っかけたい!
結局シアワセオリー買いそびれたから今回は買うのやめました(´Д`)
ベストとDVDのためにお金取っておかなくては!
by misa (2013-07-31 21:58) 

jeje

>misaさん

終わってたようです。良かったです。
私もあんまし嬉しいお仕事とは言えなかったので・・・

BEST出るから、そっち買えばシアワセオリーも入ってるし!
いいんじゃないですか~
私は買わないけどね(^_^;)


by jeje (2013-08-02 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。