あっちに行ってる間に・・・ [つぶやき]



こんばんわ[夜]
このところ、更新もコメントのお返事も進んでなくてすいません(>_<)


実は週末、SJのスパショ5に参戦してまして・・・
ちょっとこちらをほったらかし状態しておりました。ごめんなさい
先週末は両グループのイベントが運悪く?ガッツリ重なっちゃいましたねーー
気持ちも頭ん中も情報もごっちゃになっちゃって・・・ 大変な週末だった


しかもその間、こちら色んな問題が発生してるじゃないですかー (´Д`)
トリコ舞台挨拶や、お台場トークショーでのPriちゃんの行動とか・・・

今日は、う~ん...カムバに関してまたも難しい問題も上がったようですね 


確かね、前もだったんです。
今年の冬ぐらい、私がSJーKRYコン参戦中あたり、こっちは非常に暗く、重い状況だったり。
偶然かもしれないけど、私がSJに気が行ってる間によくない問題が発生してるのよね、FT関連って(苦笑)

もうちょっと頭を整理しようと思います (-"-)

ac9a20dda3cc7cd91739d02e3801213fb90e91e2.jpg
スンがスンじゃないみたいになってる
ジェジ子は見慣れてきた(^o^)丿





さっき、帰国したんだね

この週末は全然追っかけられなかったけど、お疲れ様。 昨日のMJ含む。
でもめざましTVでは様子チェックしたよ^^

proxy.jpg

BQbWfAYCcAAjlYw.jpg

BQbXn6uCQAEwp8v.jpg

BQbUjatCIAIRGXQ.jpg

BQbfNZBCQAEH6an.jpg



ジェジミナがまた見えないんですがー [もうやだ~(悲しい顔)]
上がったら追加するけどー




コメント(6) 

コメント 6

ちー

こんにちは
私はトリコのトークショーに参加しましたが11:00すぎに行った自由席で見た為、後ろの方で観ていました。

一番最後に~アキラさんが色んな曲(筋肉マン、宇宙刑事ギャアバン、アルソックのCMソング)など歌ってくれて、予想外に楽しかったです。

が指定席に座っていた方はカードをもらっていたのなんて知りませんでした・・・
しかもそれを捨てるなんて・・・

トリコフャンの方にFTはいらないと・・・書かれてとてもショックです。
しかもその方はCDを買おうかな?と思っていたそうで・・・とても悲しいです・・・(;;)
by ちー (2013-07-31 00:34) 

ma-ju

SS5お疲れ様でしたぁー!

カムバ問題点、こわいよー>_<
めちゃ心配です。大変なことにならないことを祈る。

じぇじみなは、荷物運び係やったみたいね(^-^; スゴヘッソヨ!


by ma-ju (2013-07-31 12:49) 

jeje

>ちーさん

トリコイベント参加、お疲れ様です~
そうなんですよね、その場で捨てちゃったらしくて
もうちょっと回りと状況に気を配って行動してくれたら良かったみたいですね。

でも正直、私も今後のFT、もうアニメと関わりなくていいんじゃない?って思う
単にアニソン系歌ってほしくないだけという、自分の好み問題ですが(^_^;)


by jeje (2013-07-31 15:25) 

jeje

>ma-juさん

ねー、心配よ。
次のカムバはあれなのね・・・
与えられた系のアルバムって感じなの?
自作品1曲もないんか?
全然いい話聞こえてきませんよねー

by jeje (2013-07-31 15:27) 

スン美

SJの方に行ってたんですね!!お疲れ様です

色々な問題が出てきましたね・・・(涙)
カムバ、えぷなら大丈夫です!!そう信じましょう


やはりトリコの件は・・・えぷもショックを受けたのではと思いますね(> <)
えぷは今回もトリコの曲に選ばれ、アフレコしたりでとても嬉しいと言ってましたし・・・
今回の事で、もうトリコと関われなくなるのは私も悲しいです
トリコのファンの方も不快な想いしてると聞きました。えぷがひどい目に遭ったりヒドイことを言われるのは辛いです
シアワセオリーがオリコンデイリーランキングで一位になったこと私だけでなくPriちゃんは嬉しいことです
しかし、トリコファンは今、どう思っているのか心配です
改めてマナーについて私も考えさせられました。

少し長くなりました
by スン美 (2013-07-31 15:37) 

jeje

>スン美さん

遅くなりました(^_^;)

はい、そうですね
今回はマナーについていろいろ問題浮上でしたね
Priだけではなく、FT本人達も・・・です。
確かにこれか逆の立場であれば私達も不快に感じることでしょう。

私はどれにも参加してませんでしたが
今後こういったイベントの時は注意して行動すべきだと自ら学べました~
お互いが気持ちいい時間を過ごしたいですもんね

1位、びっくりです! おめでとー


by jeje (2013-08-02 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。