130706 金浦空港 [空港写真]


来た来た!!


ホンギ、不機嫌そう。また車で爆睡かな

4a36acaf2edda3ccada82bbc00e93901203f92da.jpg

ca1349540923dd54ad3534f4d009b3de9d8248ec.jpg

08f790529822720e945c71667acb0a46f31fab98.jpg

d62a6059252dd42a81549c37023b5bb5c8eab8c9.jpg

8d5494eef01f3a29c28846529825bc315d607cee.jpg

0e2442a7d933c895ee7c07e7d01373f08202002f.jpg7af40ad162d9f2d32c13bb73a8ec8a136327cc28.jpg


空港内をスケボーで移動するとは・・・
ホンギのやることよくわかんなーい  やっぱ不思議なAB型 [がく~(落胆した顔)]
いちお公共の場だぜ、危ないよ[あせあせ(飛び散る汗)]

3b292df5e0fe99255185f7cc35a85edf8cb171a5.jpg


ここの店よく利用してるよね
838ba61ea8d3fd1f47f23ba6314e251f94ca5fb6.jpg



ジェジン。今日は肌露出が多すぎ
BOeqmnqCEAAC6Gt.jpg

37d12f2eb9389b5094757dce8435e5dde6116ea0.jpg

f31fbe096b63f624f5d8a49f8644ebf81b4ca3a1.jpg


フニ[揺れるハート]カッコイイ!!
b219ebc4b74543a9d7d367501f178a82b8011465.jpg


スーーン! やっぱり定番のブルーボーダー(笑)
dbb44aed2e738bd4d5e32dada08b87d6267ff968.jpg


ミナンの写真が見当たらず[もうやだ~(悲しい顔)]
見つかったら追加します

スンの後ろにいた!!
BOekmFLCMAAPO5Z.jpg




明日の公演もファイティーーン\(^o^)/




タグ:Airport
コメント(10) 

コメント 10

キットン

ホンギー!スケボーかぁ!ビックリです。

スンさん、やっぱりボーダー(^.^) 私も好きです、ボーダー♪

ジェジーン!暑いですもんね。。。ラフですねー。近所のコンビニまで?みたいな。サンダルかと思ったらスニーカーだったから意外です。

by キットン (2013-07-06 23:08) 

maemi

来た、来た!

14日は絶対無理だけど、夜行で帰ってくるなら13日行けるかも@@!!
ただいま、もがき中!!

長野liveが上手く行きますように!
by maemi (2013-07-07 00:24) 

マーチママ

ホンギはいつも自由人だなぁ(笑)
ライブ後半戦、みんな元気に乗り切ってほしいです。
素敵なライブになりますように!
FTくん、ファイティン*\(^o^)/*
by マーチママ (2013-07-07 06:35) 

雪だるま

ホンギさんほんとおしゃれですね!!!!
スノボーまでもって!でも持ち歩き専用じゃなくて使っちゃうホンギさん、さすがっすwwwww
おおおおおおっと!じぇじんさーーーーーん!!!めっちゃ露出してるじゃないですかああああ!!!(笑)
暑かったのかな?いやでもこれはなかなか出してますね~←誰
スンさん相変わらずのボーダーくんwwwふにのこの画像の角度やばいですね!!!かっこいいい♡笑
ミナリーー!ちょっとぶれてるけどなんか元気そうに見えます!!ちょっと笑ってるように見えるよミナリ!!!笑

長野も無事に終わったみたいでよかったです( *´艸`)♡

jejeさん!私まだ高校3年生なんです|д゚)笑
あと半年とちょっとまでは制服着て通いますwwwww←ちょっと寂しい。笑
by 雪だるま (2013-07-07 22:25) 

ゆきんこ

あんにょん!お久しぶりです❤
と言っても、いっつも拝見はさせていただいておりました~(^v^) お世話様です。

サシルン・・・わたくしもAB型でございます。

空港の中でスケボー、私でも出来ないかな~~~~~目立つでしょ(ーー゛)

あの7-11は空港のどの辺にあるのかな?
9月に行く予定なので寄ってみたいです。 

その頃は、カムバックしてるかな??? 準備してるとつぶやいていましたよね・・・
楽しみです!! 韓国の曲聞きたい❤❤
by ゆきんこ (2013-07-07 22:30) 

jeje

>キットンさん

お返事が3日後って・・・すんません
ジェジンの服ー いいんですかー
許せます? なんでしょう、キャラもの的な 
いいような、良くないような


by jeje (2013-07-09 23:37) 

jeje

>maemiさん

えーー!来るかもしれないんですね
どうなった~??
もがいた結果のほうは?笑


by jeje (2013-07-09 23:39) 

jeje

>マーチママさん

自由すぎてよくわからない
空港内でこれは、いかがなもんでしょう?

最初は、長野や代々木の花道で使うのかと思いました~
でも違ったようですね
by jeje (2013-07-09 23:57) 

jeje

>雪だるちゃん

えーーー!まだ高校卒業してなかったんだ!
じゃ、出会ったころ(まだ会ったことはないけど)は1年だったのね・・・
しっかりしてるからもう社会人では、と・・・
うちの子のあんま変わりないんじゃん(汗 ぎゃ~~

ところでジェジン、ちょっと寒そうよね?
空港内や飛行機、冷房寒いじゃん
しかもキャラTですか



by jeje (2013-07-10 00:01) 

jeje

>ゆきんこさん

カムバ時期の渡韓だといいですね~
応援して来れるじゃないですか!
会える確率も高いのでは?

ここは空港内のどっかですね
空港で遭うと普通にウヨウヨしてるので結構気さくに話せますよ~
ホンギの場合ですが・・・
ジェジは声かけにくいかも


by jeje (2013-07-10 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。