130703 「ハイスクールミュージカル」2日目 [ミュージカル]


やっぱりみんなで行くよねー(^O^)

20130704_1372916379_57022100_1.jpg


4日FTアイルランド所属会社側は3日、チェ·ジョンフン、イ·ホンギチェ·ミンファン、ソン·スンヒョンは、ミュージカル "ハイスクールミュージカル"公演会場を直接訪れた。
メンバーイ·ジェジンは "ハイスクールミュージカル"の主人公トロイ役を引き受けた。

FTアイルランド残りのメンバーたちは公演開始前に控室を探してイ·ジェジンの緊張を解いた。
ヒロインのガブリエラ役を演じたグループAOAのメンバー、チョアもメンバーたちと認証ショットを撮った。
≪TVREPORT翻訳≫



訳が変でおかしいね(^_^;)
残りのメンバーが控室を探してって・・・・ ←訪れた。でいいのに^^




500fd9f9d72a6059dc7182832934349b023bbac2.jpg


しばらくは次のトロイまで間があるね♬
韓国カンバック準備や日本ツアーでまだまだ休憩できないけど、ファイティーン!! 




昨日の舞台から~
95eef01f3a292df5ca68f58cbd315c6035a873fb.jpg

203fb80e7bec54e725f24387b8389b504fc26a08.jpg

e824b899a9014c08df2d713c0b7b02087bf4f411.jpg

e824b899a9014c08dfa2713c0b7b02087af4f48a.jpg

e61190ef76c6a7efd18df1bffcfaaf51f2de66fb.jpg




昨日のプレスコールの時の!!
ジェジンが踊ってるのあった(正確にはあまりダンスとは言えないけど)
1:15~ぐらい、見ててすっごい緊張しちゃったんだけど(笑)




あー、ハラハラしたー 
バスケットボールを小道具にアレコレやるわけねー
力加減が難しいですよね、これ
なかなか頑張ってるじゃない!!





あとはモリモリご飯食べて~ホンギみたいに胸板厚み作って(笑)
1年ぐらい前のトプシクレ頃、もうちょっとふっくらして可愛かったよね~
最近痩せたよね、顏。
前髪も中途半端...この日。 上げるかー、下げるかー、どっちかに希望[手(パー)]
でも下げても今の長さ短いんだね・・・


12090_2.jpg




応援してるよー!!






コメント(6) 

コメント 6

nezumix

メンバーみんなで行くなんてやっぱ仲いいですね。
フニ様のスカーフが少し気になるところですが、、、。
ジェジンのダンス、確かにハラハラしちゃいますね。緊張?ボール落とさないため?
少しかたくないですか?
jejeさんの言うように、前髪、やっぱみじかすぎる気がします。
かわいいけど。

by nezumix (2013-07-04 23:03) 

maemi

ふぅ~、私も緊張したわぁ。ジェジンがんばってますね!
韓国まで見に行きたかったな。って代々木も玉アリも行けない私TTTT

ミナリの光化門恋歌に出ていた女優さん見っけ。
by maemi (2013-07-05 00:39) 

マーチママ

jejeさん、動画UPありがとうございます^^
ドキドキしながら、見ました@@
ジェジン、なかなか、がんばってましたね。

役柄なんでしょうけど、写真の顔も、りりしく、かっこいいものが多いですね^^
わらっている顔もいいですね。

ちょっと休憩できたでしょうか?
ツアー後半戦、駆け抜けてほしいです。
ジェジン、ファイティン!
by マーチママ (2013-07-05 08:34) 

jeje

>nezumixさん

やっぱりそうよね~
前髪へんですよね~

ボール使ってリズムって・・・
バンドマンには異様な姿ですが頑張ってますよね!
でも1回ぐらいは失敗もありそうな予感がー、 失礼ですが(-.-)
そんな姿も見てみたいです


by jeje (2013-07-05 23:42) 

jeje

>maemiさん

そ、そうなの?
関東圏には来れないんですねTT

でも大阪で楽しめたんですよね♬
今週は暑くなりそうです
来日したらびっくりするんじゃないかなー


by jeje (2013-07-05 23:44) 

jeje

>マーチママさん

親目線ですよね
息子大丈夫かー 転ばないで走って~!と運動会を見る気分です

舞台の間に日本ツアーと
大変ですが、これからミナン・スンもですね・・・
たくさん日本へ来てくれるのは嬉しいけどこれから梅雨明けで暑いし
どうかバテないで頑張って欲しい!
by jeje (2013-07-05 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。