130701 金浦空港 [空港写真]



無事、ご帰国です

71cf3bc79f3df8dcd1527b3dcc11728b4710282a.jpg

b8389b504fc2d562612d447be61190ef76c66c7b.jpg

ホンギ、なんだか胸の厚みが増したような? 角度のせいか[たらーっ(汗)]


あのクラブDJさんて、こんな顏だったのねー
誰かに似てる。スンにも似てる
BOD9B7UCcAE8I3i.png


若いね
BOEW8AxCAAANOPn.jpg



ミナンの空港写真はいつもこんな表情。ボーっと気味
BOETSPPCMAELQWC.jpg
BOETSPPCMAELQWC.jpg



ジェジン、ご機嫌悪かったのかなぁ
話かけてる?ペン様に無愛想ですが...(^_^;)
70eaa52ctw1e679oag1wtj20ic7hqkjl (1).jpg


フニの私服って時々ド派手になるよね(+o+)
70eaa52ctw1e679oag1wtj20ic7hqkjl (2).jpg





次はまた週末来日♬ 七夕ライブですね!!


昨日のホンギ曰く。"さいたまチケット余りの件” 、、、
非常に切ないTT  
そんな私も今のトコ参戦しない

追加公演、最初から必要なかったと思います [ふらふら]





=少々追加=

260194579_o.jpg

260194561_o.jpg

260194595_o.jpg

BOEx-5NCcAA_NaH.jpg


ジェジンは後ろ姿... TT
BOE2A0BCQAA-Eot.jpg





タグ:Airport
コメント(8) 

コメント 8

マーチママ

jejeさん、わたしもホンギの胸板、厚くなってると思います@@
ホンギは今週ゆっくり休んで、ライブ後半に備えてほしいですね。

明日ジェジン、ミュージカル初日ですよね。いい舞台になりますように!
ジェジン、ファイティン(^-^)/



by マーチママ (2013-07-01 18:41) 

ma-ju

みんな、ほんとにおっつかれさまでしたぁー!

ホンスタ可愛い(≧∇≦*)
チーム長のあのスーツ!ミナミの帝王も顔負けやでー!(笑)
ジェジンお疲れやねー。
昨日も寝転んでたもん。ステージで。
ジェジのお陰で、声もでないし(笑)
すんと、アッチ似てるよね!仙台で出てきたとき、すんかと思ったもん。
ミナリは、これでいいのだー( ´艸`)
by ma-ju (2013-07-01 19:48) 

キットン

フニ、派手ですね~。でも似合ってます。

ジェジンはお疲れですかねー?
ミュージカルも始まるのに大丈夫かなぁ?

さいたま、売れてないんですか?
私は日曜日に行きまーす。
自分の休みの日に行けるものには行っておきたいので。
FTじゃないんですけど、8月にどうしても行きたいものがあって、職場に確認してみたら『その日は仕事』と即答されました!一応きいてみたらお休みは却下されました!

ということで、行ける時に行っとかないと!! の精神で、さいたま行ってきます♪

by キットン (2013-07-01 21:47) 

kayo

帰っちゃいましたね~淋しいです…
大阪2日間参戦してきました♪
私のFTペン歴史上、初めて肉眼でもバッチリ見える良席で、燃え尽きてきました(笑)
jejeさんブログに集う方々にも会えました。
とっても楽しかったです。
次は代々木2日目に行きます。
是非、jejeさんにもご挨拶したいです!
by kayo (2013-07-02 00:01) 

jeje

>マーチママさん

やっぱり、、ですよね
痩せたと喜んでたのに、その肉は・・・
ラーメンの食べ過ぎかと思います
by jeje (2013-07-02 15:21) 

jeje

>ma-juさん

ジェジ、ちょっとお疲れ?
ジェジのお陰で声がらがらってどーゆーことだ
2日間お疲れ様!
いろんなお仲間にお会いできたようで良かった!

仙台でこの方が出てきたときは、SJヘンリーにしか見えず(+o+)
でもこうしてじっくり見ると全然違う人物で驚き。
もっと歳くってるかと思った

by jeje (2013-07-02 15:24) 

jeje

>キットンさん

確かに、行けるときに行っておく、それはそうです。
うちは私ではなく娘が行く予定。
娘もペンなのに、母ばかり何度も楽しんで可哀想なんで・・・

ホンギとスンがさいたま余ってるから来てください。お願いです、と
大阪で皆さんに言ったらしいんです(-.-)
by jeje (2013-07-02 15:37) 

jeje

>kayoさん

2日間お疲れ様~
kayoさん、代々木もですか!
もしや、さいたまも?
すっごい熱狂的ですね(笑)
あちらの世界で興奮してるのも見えてるから~
良席でよかったね ♬

by jeje (2013-07-02 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。