「三銃士」 スンの意気込み [ミュージカル]



ホンギを心配。
ホンギに気合い。
5人に気合い。
事務所のツイ待ち。
・・・ばっかりしてたら更新しなくてもう2日経過してるじゃない!!

静岡も名古屋も参戦してない私なので、何のネタもなくすいません(-"-)
大阪も・・・皆さんの様子で探るばかりの予定でございます♬ よろぴこですー

でも事務所ツイない代わり?今回はスタッフブログが楽しいですよね♬
(FC会員様閲覧なのでこちらには持ち出せません)




じゃここは元気なおスンにお任せー! 
三銃士の意気込みをどーぞー [手(パー)]


http://youtu.be/bert2ep4ZwA

「お調子者でいたずら好き」
ほんとだー、おスンそのものじゃん!! 笑 




tc_search_naver_jp.jpg

似合うよね^^ スン。


そーだよ、ビニもかつては同じ役を頑張ったよ 
471293847.jpg

FTから2代目だね(ビニはFT脱退後ですが)









さー明日参戦のpriちゃま~

大阪公演はJUMP禁止とか飛び交ってますがー
どうなってしまうのでしょうか・・・






コメント(14) 

コメント 14

マーチママ

jejeさん、おはようございます。
動画UPありがとうございます。
スンさん、すごくいい顔で話していましたね。私までうれしくなっちゃいました。ダルタニャンは、はまり役と思います。
スンさん、ファイティン(^-^)/
by マーチママ (2013-06-29 07:38) 

スン美

アンニョンです!!

かわいい(^.^)スンヒョン君♪
お次は、「三銃士」ですか~(*^^*)頑張って欲しいです!!
スンヒョン君に性格が似ているのなら演技しやすそうですね
見に行きたいですが、まだ分からないです...でも三銃士の本を探して読んでみたいと思います
by スン美 (2013-06-29 15:52) 

キットン

スンさん似合ってますよね(*^^*)
お調子者でいたずら好き、そのままじゃありませんか(^-^)
スンさんみたいな人、グループに一人は居て欲しいです。スンさん見てるとハッピーな気分になりますもん♪

先日のイベントの時、 ミュージカルに出演してから自信がついて、あまり緊張しなくなった みたいなことを話していたので今回のミュージカルで更に自信がつくといいですネ♪
スケジュールが大変だと思いますが、体に気を付けてファイティンです!
by キットン (2013-06-29 19:22) 

poyo

jejeさん、お久しぶりです。
スンスン頑張ってるね^^
凄く頑張り屋さんだから みんなスンスンが大好きになるんですね^^
楽しみですね~♪(←見に行けないけど。。)
さらっと、ビニさんも登場で嬉しい♪♪

みんなの様子とか 懐かしいホンギくんの登場とか。。
ほっこりできて 嬉しかったです。
jejeさん、ありがとうです^^
by poyo (2013-06-29 20:50) 

prie

こんばんは(^o^)/
ライブ帰りの電車です。
ぼっち参戦でしたが、周りにいるプリちゃん達にお声掛して、楽しく、幸せな時間を過ごして来ましたよ!
えぷ最高♪
jejeさんに報告したい事があったので、コメします。
なっ、なんと、ミナリの口からではなく、フニからステキな発表がありました☆
『冬にZEPPかホールツアーをやる!』と言って ました。
去年はホント淋しくなが~い冬だったので、今年は明るく楽しい年末を過ごせますね♪
でも、チケの倍率が高くなっちゃう……

今日のホンギ、高い所は出ないとこもあったんですけど、声は出てたと思います。
昨日、注意を3本打って今日に挑んだんですって!


真っ先にフニの発表をjejeさんに伝えたかったので 大まかな報告ですいません。
グッズ並ぶのに5時起きで、只今睡魔と戦っています。
8時に着きましたけど、80人くらいは既にいたと思います。
何もしないで、さすが4時間はツラかった(>_<)
お目当てのグッズは買えたので、明日はギリで会場入りの予定です。
また皆さんから詳しい情報が入ると思うので、そちらを楽しみにしてくださいね!

以上、prieレポでした(^o^)/
by prie (2013-06-29 23:04) 

nezumix

大阪1日目行って来ました!
ホンギは元気になってました。昨日ステロイドとビタミンの注射したら一発で効いたそうです。
でもまだ100%ではないみたい、MCの時の声が少しハスキーだった、でも
それもいい❤  ツアーまだまだあるからまたぶりかえさないように。
大阪市中央体育館、ジャンプ禁止でした。
でも盛り上がりましたよ! 私 アリーナのうしろでしたがPriのみんなが上半身いっぱい
使ってのってるのがよくわかりました。 フラロクで唯一ジャンプできました。
みんなジャンプできないせいか、LEDブレスだけでなくリングさらにペンラまで3刀流でふりまわしてる人が多かったように思います。
私は右端だったのでタオルを思いっきりふりまわしました。
ホンギが「タオルを投げろ~!!」ってみんなでタオルを上になげてはとり投げてはとり、、、。スタンド最前列の人が投げたタオルがアリーナに落ちて、係の人がちゃんととって届けてあげてました。
今日はジェジンファンが多かったのか、ジェジンー!の声が多かったです。
ドラムの音割れてる??って気になってたら、ミナンシンバル2枚壊したって。
でも本当に力強いドラムでした。
フニが口をすべらしちゃった冬のZeppツアー!
みんなミュージカルで忙しいけどフニが準備をがんばってるらしい。
最後にこんな発表も聞けたし、本当に楽しかったです。
私は今日だけですが、2日参戦の人が多いみたいです。
大阪2日参戦の皆さまの体力が回復しますように、明日もノリノリでね~。
by nezumix (2013-06-29 23:53) 

maemi

大阪1日目行ってきました~
詳しいことはprieさんとnezumixさんが(勝手に名前を出してすみません)報告してくれているので、わたしはVenusの最後のフニのギターソロにやられてしまったことだけ告白しておきます。アリーナ最後方の右端入り口前でも楽しかったぜ~!
by maemi (2013-06-30 00:15) 

jeje

>マーチママさん

おスンはサマスノのTシャツより
こんな豪華な衣装がお似合いですよね~

三銃士、お話し知らないんです私(-"-)
スンみたいな主人公なんですね

by jeje (2013-06-30 21:34) 

jeje

>スン美さん

私も知らないの、お話し。
見に行こうとしたけど、ちょっと時期が忙しいかなぁ
チケ代もたかーい!!
考え込む値段です
by jeje (2013-06-30 21:36) 

jeje

>キットンさん

本当にその通り!
おスンが加入してからは、あの性格のおかげで
グループがまた違う雰囲気になりましたね~

かといって出しゃばりすぎないスン。
控えめにお調子もので可愛いですよね。
笑顔も最高です!




by jeje (2013-06-30 21:39) 

jeje

>poyoさん

すっかりご無沙汰でしたが、お元気でしたか?
まだブログ見て下さってありがとうございます!

ビニさん、ギュとやってましたね
千秋楽の時、二人でがっちりハグしてる写真も保存してあったんだけど
見つからないですTT

スン頑張ってくれそう
自分みたいな役なら尚更ですね\(^o^)/




by jeje (2013-06-30 23:47) 

jeje

>prieさん

早々とレポコメ有難うございましたー!
なのに返事はもう2日目終了後で申し訳ないです・・。

グッズにそんなに早く行かれたんですか~
気合入ってますね。私はもう無理です・・・

お仲間さんもできて良かったですね!!
早くも冬ツアーの話題が出て、これからまだ夏本番なのにもう決まってるんですね~
Zeppで回数多くやってくれるといいんですが
ホンギの喉も心配です
とにかく2日間お疲れ様でした。
ゆっくり余韻に浸って休んで下さいね\(^o^)/








by jeje (2013-06-30 23:52) 

jeje

>nezumixさん

すごいすごい~~!!!
これが記事になってるような会場レポに感謝します!

目に見えるような光景。
私が見た仙台より凄かった感じですねー

でもジャンプが1回だったとは・・・ そんなに厳しんですね大阪。
皆さんの振り回し、面白い。想像するとー
色んなものをぐるぐるですね^^

あー次も楽しみになってきました~
相当汗かきそうですね
大阪はやっぱり一番盛り上がる場所な気がします~昔からそうだったみたい!
Zepp時代、ホンギも大阪の反応がいいって言ってましたよ~



by jeje (2013-06-30 23:59) 

jeje

>maemiさん

楽しめて良かったー!
そうよ、場所どこだってその会場内いたら
5人と遊べるよねー\(^o^)/

なになに?フニのソロ部分
じゃ次私もそこ注目してくるー(仙台では記憶ない、どんなだったか)

by jeje (2013-07-01 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。