・・・・。 [つぶやき]



結局、いつものFNCからのお疲れ様ツイも
公演後の一言メンバーツイもなしでしたけど

ホンギは大丈夫なのでしょうか...
心配です

(昨夜の静岡公演、体調悪だったようです)


コメント(7) 

コメント 7

NO NAME

おはようございます。
ウギョルのほのぼのと昨日の辛い報告とのギャップで・・・なんと言っていいのか・・・
体調の辛いホンギとそれを支えたエプとプリ・・・その時間を共有した素敵なライブだったと思います。
今は ホンギの体調回復をひたすら望みます。
心配なのはホンギのプリを愛するがゆえ・・・罪悪感を持ってしまうかということです
プリはみんなホンギを心配しているので・・・
自分を大切にしてほしいです。


by NO NAME (2013-06-23 08:54) 

ぷーママ

おはようございます!
体痛い、声出ない……(-_-;)
ホンギに頼まれたから、頑張りましたよ!私なりに…(*^^)v
ホンギ辛そうでした・・・何度も”ごめん”って繰り返して。
体が辛いより、ちゃんとやれない自分を責めてるみたいな・・・
”心配しないで、プリには、ちゃんと伝わったよ”と言ってあげたい。
ホンギ、スンのコメントも心の奥から吐き出された気がしたし、
ステージから飛び降りてプリのそばに来てくれた事も・・・・・。
jejeさん、どうしよう?!
私、えぷがもっと好きになりました!!
昨日な夜は、ちょっと切なくて幸せな時間でした。
by ぷーママ (2013-06-23 11:21) 

maemi

静岡たいへんだったようで、昨日1日悶々としていました。
ホンギがかわいそうで・・・。
ゆっくり休めているといいですが。
by maemi (2013-06-24 10:51) 

jeje

>お名前なしさん??

ホンギが罪悪感を感じるのは皆が辛いですよね
それでも最後まで頑張ってくれたホンギ、支えたメンバー
色々な場所から話は聞こえてきました。
ある意味貴重なライブだったことでしょう

次まで間は短いですが、無理せずしっかり静養してほしいです
事務所ツイが無かったのが相当重症ではと不安感大きかったです(;_:)


by jeje (2013-06-24 11:04) 

jeje

>ぷーママさん

お疲れ様でした。
参戦者様からのコメントほぼ無かったんで
ぷーママさん貴重なレポです。
あとはツイッターで状況はわかりましたけど・・・

ホンギそんなに・・だったんですか
4人がかなりフォローしてたとか。聞くだけで涙です
見たらもっとうるうるしちゃいそうですTT
ホンギ早く回復を祈ります

もっともっと好きになる!いいじゃないですかー!
貴重なライブ体験になりましたね


by jeje (2013-06-24 11:08) 

jeje

>maemiさん

私もです~
感謝のツイを誰もしなかったので
とにかく何かおかしいと心配ばかり・・

でもフニとミナンのツイで和みました~
ホンギ自身がどうなってるかわからないですが
元気な姿で名古屋に立ってることを祈るばかりです!!


by jeje (2013-06-24 11:11) 

みどりんりん

名前なしは私でした・・・
済みません<(_ _)>
ホンギはきっと大丈夫
フニやミナリのツイで安心できます。
また ブログ更新楽しみにしています。
ネイルブックもすごいですね
by みどりんりん (2013-06-24 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。