130621  金浦空港&めざまし [空港写真]


またまたご来日~ヽ(^o^)丿 いらっしゃ~い

8cb1cb1349540923025897d29358d109b3de496d.jpg

32fa828ba61ea8d30d5c80a8960a304e251f5824.jpg

0df3d7ca7bcb0a46735d7f956a63f6246b60af1b.jpg

37d12f2eb9389b508d8014fe8435e5dde7116e1b.jpg

359b033b5bb5c9ea8323f64fd439b6003bf3b34e.jpg

71cf3bc79f3df8dcd1527b3dcc11728b4710282a.jpg

54fbb2fb43166d2239e9e138472309f79152d284.jpg

359b033b5bb5c9ea80b5f74fd439b6003bf3b3dc.jpg

4cbaad83jw1e5vysfl1u0j20go0owq8b.jpg

4cbaad83jw1e5vyqdxq0mj20m80fa788.jpg

4cbaad83jw1e5vyrm3fmxj20m80ewgpb.jpg


なにをゴソゴソやってるのかぴら... ほぎおさん??
面白いもん持ってますが

4cbaad83jw1e5vyrl4hf9j20go0owjwc.jpg4cbaad83jw1e5vyrkf6c2j20go0ow43i.jpg






そうだ!大事なNEWS忘れてました!!
今年も恒例「めざましLIVE」出演が決まったんですよね[ぴかぴか(新しい)]
今朝普通にTV見てたらいきなりホンギの顔が~♡ びっくりでした。
一瞬だったけど喋ってたし


http://youtu.be/TVM4X73vEKY


思いがけず見ると朝から嬉しいよね~
3年連続、おめでとー\(^o^)/


お台場合衆国2013めざましライブ
日程:2013年7月28日 (日)
会場:東京・フジテレビ本社屋およびお台場周辺エリア
   合衆国サンサンアイランド内「合衆国 Open Summer スタジアム」

【お台場合衆国2013ホームページ】
http://www.odaiba.com







コメント(8) 

コメント 8

maemi

台風が心配でしたが、なんとか大丈夫そうですね静岡。
まだ大阪まで1週間あるのに、もうドキドキしてきました。

めざましライブ決まって「よっしゃー、行けるか!」と思ったら
娘の部活のコンクールとかぶってしまいましたTT
やっぱり行けない運命だーTTT(玉アリは発表会とかぶったんですよ)

↓ふにさん、またやりましたね!
例の『ピンクのふにさん』思い出してしまいました。
by maemi (2013-06-21 22:09) 

ゆきな

おはよ〜♪
着ましたね〜
来週には会える!楽しみ〜
めざまし…今年も出るんだね!
ちょうど東京に居るけど( ´ ▽ ` )ノ
無理だ!
帰れなくなっちゃう
by ゆきな (2013-06-22 06:07) 

ヨッチ

こんにちは~めざましライブ3年連続すんごいですねー(゚д゚)!
動画がUpされるのを心待ちにすることにして、来週台風が1個も来ないことを
ただ祈っております(^_^;)
うちのアイドル娘たちのCDがいよいよ26日に出ます。「生きた証が残せた」と
年寄りみたいな事を言っておりますが、来週末のFTのライブではキャーキャー言ってるんだろうな・・母も負けずに黄土色くらいの声援おくっちゃおうかしら?

by ヨッチ (2013-06-22 14:49) 

ぷーママ

いよいよ…です。毎日天気予報を見てはやきもきしてたけど・・・(*^^)v
ピーカンです!!
jejeさんの宮城レポも意識的にスルーして今日を迎えました。
一日だけの参戦です・・・心に焼き付けてきますね!!
サマーツアーエコパの陣!
ぷーママ出陣しま~す\(^o^)/
by ぷーママ (2013-06-22 15:36) 

jeje

>maemiさん

めざましは運悪く私も被ってるものがー
でもあの暑さ、もう参戦しなくていいかな

昨日のホンギが心配です
けっこう辛かったみたいですよね・・
by jeje (2013-06-23 06:45) 

jeje

>ゆきなさん

そっかー、ゆきなさんもあっちね^^

私はすっかり忘れていて、FTエントリーしようとしてた(+o+)
by jeje (2013-06-23 06:57) 

jeje

>ヨッチさん

娘さん、CD発売おめでとうございます。
生きた証という表現いいですね~娘さん、面白い。

静岡でのレポでホンギが心配です
けっこうフラフラだったようで
喉も辛そうです
曲もカットしたようですよ



by jeje (2013-06-23 07:00) 

jeje

>ぷーママさん

静岡参戦してるんですよね?
ホンギは大変だったようで
それを皆が支えていたという感動秘話が聞こえてきますTT

今後のホンギが心配ですね...
休めるといいんですが
by jeje (2013-06-23 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。