「宮」のあれこれ ミナン [ミュージカル]


お次はミナンです!
毎日日替わりで弟組3人のミュージカル情報が♪
あー忙しい[あせあせ(飛び散る汗)]

130620_musicalgoone_1.jpg


えーー! ミナンのこの感じって... あんまし見たことない
けど、シン君のイメージはまぁ...ないこともないですが

こちらで記事が見れます
「韓流ぴあ」
http://community.pia.jp/hanryu/2013/06/20130620-01.html




お稽古風景が宮公式ブログより

WS000109.JPG

WS000110.JPG

WS000108.JPG

そうそう、このシーンあったわ~
となると・・・
去年と同じであれば、あのシーンもあるのか・・!! 
いや~ミナンでは想像つきにくいというか、まだお子ちゃまには早い!っていうか・・・
結婚してからの初夜のシーンですね....("▽"*)

ちょっと見てみたいです。ミナリバージョンのばあいを



私はこの「宮」、昨年東京公演を見に行ってるんですが~
なんせその日は千秋楽で強烈ハプニングがあり、その思い出だけがやたら残ってます 
一緒に行ったチング様、やらかしてしまった件とでも言っておきます  ∑(゚∇゚|||)
話すと長くなるんで話したいけど我慢します・笑



共演者のかた?
Lee jun nyoungさんのツイより
cefc1e178a82b901717f3198728da9773812ef4f.jpg


これは昨日のミナリツイ
BNGCc8nCMAEqCvR.jpg




ミナン、アイメーク濃いくないですか?(1:10~)
ふつーでいいのに





きっとオンマも店閉めて大阪まで見に来るよね!ダヨンちゃんと♪
(あ、従業員様が数名いたはずだから店は閉めなくて平気かな?オトンはどうだろ)





タグ:ミナン
コメント(2) 

コメント 2

みきちむオンマ

まいどまいど 
ミナリ記事に反応する オンマでございます

オンマも 宮が好きでかなりすりこんだ1人です

いや~ シン君のイメージじゃないんですよオンマは
どちらかというと ユル君のほうが強いかな

どちらにしても 頑張っているミナリに きゅんきゅんなんですが・・・・・
ミュージカル3人組 体調崩さず 頑張ってほしいですね

仙台レポ ありがとうがざいました
まじゅさんとjejeさんレポ ありがたやありがたや 

今回は 東京コンに 不参加なので 大阪コン 堪能してきます(1年ぶりだぁ~~) 
ではでは (セトリも ありがたや)  アンニョ~~ン

P・S オンマも初夜場面 見て見たい ばばあです  (^v^)ノ 
by みきちむオンマ (2013-06-21 01:56) 

jeje

>オンマさ~ん

うん、キャラはユル君だよね。ミナンって。
実際あの立場だったらミナンの性格上、ユル君っぽい。

大阪、めちゃくちゃ汗かいてきてー!!
FT CLUBはダンシングダンシング♪だよ~
ジェジンの変な踊りも必見です

やっぱり?あの初夜シーン気になりますよね?
まー、何するわけでもないんだけどね(^m^)




by jeje (2013-06-21 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。